

ブログ引越ししました

携帯からうまく更新できないため、ブログを引っ越しました。


http://blog.livedoor.jp/taquahimeji/


よろしくお願い申し上げます。


T-AQUA 姫路店


久々のblog更新で、、申し訳ございませんm(_ _)m




姫路イオン店、豊中コーナン島江店のアホ店長の太田です~(-^〇^-)

久々のblog更新で申し訳ございませんm(_ _)m

これからはマメに更新していきますが、アホの太田は昔の携帯電話ですので、画像が悪いですが、堪忍して下さいm(_ _)m m(_ _)m

おぉーとーッ

昼は暑いし
夜は寒いですよねー。わら

あ、こんなとこ
どーでもいいんです~_~;

先ほど

ブルースコーピオンのペアが卵産んでくれました♡
やっと産卵筒に産んでくれた♪
子育てがんばってもらいましょう(*^_^*)
みなさん
見に来てあげてくださいね?

それでは
ご来店お待ちしております*\(^o^)/*
Staff 前田 怜音

たーくさん入荷♡

まずは~
プレコ

ブラックウィズ•ホワイトカイザープレコです!

ベースが黒に水玉模様(^-^)/
なんともお洒落ですねーww
安くだしちゃってます(≧∇≦)
最大30センチですよん♪

親サイズ!!!!!
キングロイヤルペコルティア

こちらは
簡単に繁殖できる、超人気のプレコですよ(*^_^*)
この機会にぜひGetしちゃってください!
最大10センチにしかならないですよ(^-^)/


Wildゴールドエッジマグナムプレコです!


Wildですよ*\(^o^)/*
薄い黄色がなんとも素敵✨
惚れますね♡わら
最大40センチまで、なります!
ど、どぎついwww

クイーンアラベスクタイガーペコルティア

ゼブラですねw
最大10センチにしかならないので、飼いやすいですよ♪

クイーンインペリアルタイガープレコ
です!

人気の高いプレコです♪
値段もお安いw
最大でも10センチにしかならないですよ(*^_^*)

スターダストオレンジフィンカイザープレコです!

普通のオレンジフィンカイザーに比べ水玉模様のスポットが細かく、名前の通り星を散りばめた様な感じの、綺麗なプレコです!
最大30センチですので、混泳もしやすいですよ!

そして…

ディスカスコーナー拡張しちゃいました
もうすぐすれば、Wild物も入ってきますよ!
ブリード個体を
すごい価格で販売中♡
見に来てください!

それでは、ご来店お待ちしております*\(^o^)/*
Staff 前田 怜音

サンゴ大量入荷!!!

こんばんは~。


今回は本店渡邉が姫路店ブログを更新します。


姫路店にお値打ちで綺麗なサンゴがなんと70個も


入荷しましたよ~~♪



s-130906_1543~01

s-130906_1543~02

s-130906_1544~01

s-130906_1544~02

s-130906_1544~03

s-130906_1545~01


入荷したてで咲きはイマイチですが、見ごたえ満点の


売り場となりましたよ!!


お値段も超お値打ち設定にしましたので、


是非見に来てくださいね♪


よろしくお願い申し上げます。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

taquahimeji

Author:taquahimeji
T-AQUAイオンタウン姫路店のブログです。入荷情報やセール情報などお伝えしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
